黒ポムのひとりごと

2.5界隈とかゲームとかのはなしを徒然と

某若手のカノバレのはなし。


zikファンの皆様おつかれさまです


本当におつかれさまですとしか言いようが無い。











あ、自衛のほうは大丈夫ですか?

そんな大したこと書いてないですけど万一のために他者を批判する気はさらさらないので何卒よろしくお願い致します。












当方こちらの管理人、黒ポムと申します。

本格的に2.5次元に手を出して早8年。

まぁいままでも色々ありましたね、カノバレなんて日常茶飯事だしほんと何度経験してもうんざりします。



なんか、今回のカノバレ事件でふとわたしが推してた数年前引退した某若手俳優のことがふと頭をよぎりましてブログなんかかいてみたりしてます。





なんで皆揃いも揃って女を見る目がないんだろ。


まぁ女の子だけの問題でもなくて、自分が若手俳優のアイコンとして動いている自覚のなさとそもそもそんな写真を撮らせる軽率さに呆れを通り越して憐れみすら感じます。



あの時は彼女さんが軽率かつ軽率にブログにラブラブ旅行写真のせたこと(ここ笑うとこ)で発覚だったと記憶していますが、今回も女のほうから漏れた(というか漏らした?)パターン。







いい加減懲りろよ……( ^∀^)







(余談ですがお相手の女の子は狙い通りとはいかず話題性も拡散性もなかったみたいでそれほど騒がれなかったみたいですねドンマイです)









黒ポムには数年前から仲良く舞台通ってるお仲間が数名いるのですが、そのうちのひとりがzikくんガチ勢(ほぼリアコ状態)でした。もちろんバスツアーも予約済みでここ1カ月はソワソワわくわくしてましたよ、あの子。


ところが数日後に迫ったある日。














( ^∀^)








あちゃー


発覚して1日目、こっちからはなんとなく連絡できず、相手からも特に何もなく。仕事のない時間はずーーーーっと浮上しているようなツイ廃の彼女が、その日は大好き()なついったでさえ一回も呟いていませんでした。


翌日の夜、泣き喚きながら電話がかかってきたのが夜9:00すぎでしたかね。30分くらい続けざまに喚かれてうんうんって聞いてたらあるときぴたっと声がやんで、そこから相手の呼吸音だけが聞こえてくる奇妙な深夜のお時間が始まったのです(朗読口調)





スピーカーにして携帯放ってたので、突然声が聞こえなくなって何事かと思い声をかけてはみるものの応答なし。まぁそれで気がすむならいいかと思い1時間くらい放置してたんですけど、11時過ぎたくらいに流石に「切っていい?」って聞いたら「だめ」って。









なんだよ聞こえてんじゃん😡😡😡








まぁそんなこんなで2時すぎまで相手の呼吸音と泣き声と鼻をすする音、そしてたまにぶつぶつと紡がれる恨み言を聞いて黒ポムの長い1日が終わりましたとさ




~(完)~









まぁこの話はどうでもいいんですけど(よくない)




友人は随分まいっちゃって、バスツアーは

×行かない

行けない

らしいです。


明日なのに運営からはうんともすんともないので決行らしいんですけど、これで当日zikくん本人がインフルで中止にしますとかだったら笑う。


っていうかまじで刺されそうだから持ち物検査徹底するか、いっそ中止にした方が双方のためだと思う。

知らんけど。





いや、ほんとにあの、zikくん公式アカウントにリプ送ってくるパンピちゃんの言うこと間に受けてるんじゃないよね?あれは「金を落とさないただのモブ」だぞ?





お金を積んで応援してくれているファンを1回目のバレで随分なくしたこと、もう忘れた?




そう、そうなんですよ。2回目なんです。

学習能力どこいった?????


こうやってたくさんお金落としてくれるファンを二度も裏切った挙句よくわからない謝罪文でトドメ







ねぇ、殺してる自覚ありますか?






ないか( ^∀^)









ですよね、だってそれがわかるなら二度もやらかさないよね!(それも前回と別の相手だし)





ほんとうんざりですよもう

なにせお友達がほんとうに不憫。











いま水面下でzikくんのブロマイドでバーベキュー企画してるので参加希望者がいれば是非一緒に燃やしましょう🔥🔥🔥



そういえば誰かが


「よく燃えますよ!」


って言ってたし。























わたしの推しのカノバレいつかな~~!!!!!

首吊ってしぬ準備しとこう!!!!!


(いい加減終われ)















財木琢磨くんのバスツアーのレポ、すっっっっごく楽しみですね!



あ、名前出しちゃった